Going My Way

関西出身の25歳です。好奇心旺盛で楽しいことが大好きなので、日々オモシロ発信をしていきます♪

【スポーツ好き必見!!】今、話題の楽しく安全に遊べるドッヂビー♪

初心者の方でも楽しく遊べるドッヂビーの魅力とは!? みなさん、ドッヂビーというスポーツを知っていますでしょうか? ドッヂビーは簡単にいうとドッヂボールとフリスビーを組み合わせたハイブリッドスポーツです。 最近では安全性を重視されて小学校でも取…

【旅行好き必見!!】意外と知られていない少し変わった資格とは!?

こんにちは。 昨日、世界遺産のアンコールワットについて記事を書きました。 記事はこちらから♪ 【必見!!】神秘的な世界遺産、アンコールワットの魅力! - Going My Way そんな世界遺産についてどれだけ詳しいかをはかる世界遺産検定をご存知でしょうか? …

オーディションを勝ち抜いた先に・・・!!

トゥモロ~♪トゥモロ~♪アイラブヤートゥモロ~♪ 明日は~しあわせ~♪ から始まるミュージカルといえば、そう「アニー」です。 わたしはお母さんに連れられて初めてみたのがアニーでした。 そこから大のミュージカル好きになったのですが何よりの醍醐味はオ…

【必見!!】世界的ダンサー菅原小春とは!?

こんにちは。 菅原小春さんというダンサーを知っていますか? ダンサーかつ振付師としても活躍していますが、現在はCMに出演したり芸能人とコラボレーションをしたりと引っ張りだこの女性ダンサーです。 菅原小春 KOHARU SUGAWARA | @麻布十番IVY キレッキレ…

【必見!!】神秘的な世界遺産、アンコールワットの魅力!

おはようございます。 夏が近づいてきましたね。 唐突ですが、わたしはカンボジアが大好きです。 夏が近づくと大学生のときに旅行したカンボジアのことを思い出します。 そんな中でも、今回は世界遺産で有名なアンコールワットについて書きたいと思います。 …

女子が大好きなタピオカの秘密とは?

こんばんは。 東京駅にあるMOMI&TOY'Sさんに行きました。 www.momiandtoy.com タピオカ入りのミルクティーを飲んでいて、ふと・・・タピオカについて知りたくなったので調べちゃいました(笑) タピオカはなんとイモの一種とのことです。 もちもちしているのが…

サッカー観戦はみんなとみるのが1番♪

こんばんは。 今日は、ブラジルVSコスタリカでした。 友達とHUBに行ってサッカー観戦をしましたが、かなりの盛り上がりでした♪ 外国人の方もたくさんいらっしゃいました。 もちろんはじめましての人たちばかりなのですが、 スポーツを通してがっつり仲良くな…

【必見!】知ってて損はない!?ジューンブライドの由来は??

こんばんは。 本日、玉木宏さんと木南晴香さんの結婚報道が報じられましたね。 お付き合いしていたことにも驚きだったのですが、なんとも嬉しいニュースでした。 玉木さんといえば、イケメン独身男性のひとりでしたので世間を賑わせたのではないでしょうか?…

王道漫画といえば、これ!!

おはようございます。 わたしは、実は漫画が大好きです。 特に好きなのが、王道の「ワンピース」 とうとう最新話で黒幕がでてきましたね。 その名も、イム まさか、五老星よりも偉い人がいたとは・・・! イブとアダムが由来だとか・・ネットでは騒がれてい…

梅雨には映画がおすすめ♪

おはようございます。 今月は梅雨ということもあって雨予報がおおいですね。 少し気分も下がっちゃいますがそんな時は、思い切って大人しくおうちで過ごすのが1番(笑) みなさんはどのように過ごしていますか?? 私は、雨の日は映画を見ることが多いです。 …

【グルメ好きにはオススメ♪】カンボジアの気分を都内で味わえます。

こんばんは。 わたしは学生のころに、東南アジアを旅行していました。 その中でも特に大好きな国が、カンボジアなのです。 親日家の方が多く、温厚で優しい人たちがたくさんいらっしゃいます。 みなさん、カンボジア料理を食べたことはありますでしょうか?…

【一度は行ってみたい!】異様な世界観をもっているファミリーマート!

こんばんは。 わたしはファミマが好きでよく行きます。 今日も行ってきたのですが、思い出しました。 あの日暮里にある変なファミマのことを・・・。 何が変なのかというと、なんとも説明するのは難しいので、百聞は一見にしかず! ぜひ、こちらをごらんくだ…

【大食い女子必見!!】ペヤングの新発売のやきそばがレベルが違いすぎた!

こんにちは。 ペヤングから発売されている「超超超大盛GIGAMAX」を買っちゃいました♪ どこにも置いていない〜!! という方がいるみたいなのですが、家の近くのセブンイレブンに普通にありました♪ 普段から愛してやまないペヤングやきそば。 わたしは普通サ…

【アイドル好き必見!!】今、大人気のTWICEがみんなから愛される秘密とは?

話題沸騰中!TWICEの人気の秘密に迫ります♪ みなさん、韓国のガールズグループTWICEをご存知でしょうか? 2017年6月に日本デビューも果たし、女子高校生を中心に大人気。 「TTポーズ」で有名になった、全世界で愛されているガールズグループです。 そんなTWI…

わたしの人生の糧は・・・お笑い!

こんにちは。 唐突ですが、わたしは昔からお笑い芸人が大好きです。 ボケ×ツッコミが当たり前の環境で、20何年間育ってきたので今でもお笑いライブや動画をよくみます。 そんなわたしが今、一番はまっている芸人さんがかまいたちです。 漫才、コント、トーク…

ウユニ塩湖の魅力は・・・

大人気のウユニ塩湖とは? みなさん、こんにちは。 観光スポットして知られるウユニ塩湖をご存知でしょうか?? ボリビアのアンデス山脈に囲まれた場所にあります。 空が湖に反射してとても幻想的な場所のため大人気。 わたしも今、一番行きたい場所です。 …

今、1番食べたかった料理はこれです。

こんばんは。 最近、インスタやYouTubeを見ていて、食べたかった料理があります♪ その料理とは、 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ステーキです〜♪ 今回は、職場の人のおすすめで、すてーき亭に行ってきました♪ すてーき亭 新橋店〒105-0004 東京都港区新橋4-10-8 03-3432…

YAKINIKUでございます。

こんばんは。 今日はいつも以上にテンションが高いです。 なぜなら、久しぶりの焼肉に行ってきたからです♪ 仕事中、ふいにお肉のことを思い出してしまい、 そこから、ず~っとお肉のことばかり考えていました♪ 単純なわたしは、食べたくなって来ちゃいました…

わたしの最近はまっていること♪

こんにちは。 最近、YouTubeにめっきりはまっています。 いや、最近というか、ここ半年ぐらいですね・・・(笑) 朝のメイクのときも通勤のときもランチのときも、 ずーーっとYouTubeにかじりついて見ています。 昔はテレビっ子だったのでそのシーズンのドラ…

巷で人気の女子が大好きな料理と言えば??

こんばんは。 夜は新大久保に行ってきました。 眠らない街、新大久保♪ 関西にいるときからずっと行きたかった念願の場所なのです。 韓国料理が大好きで大学生の頃に、5回ほど韓国旅行に行きましたが、 街並みが本当に韓国っぽくてとってもテンション上がりま…

大自然のエネルギーで癒されました♪

こんにちは。 今日は、ずっと行きたかった場所に行きました。 じゃじゃん♪濃溝の滝です♪ 東京から高速バスで約2時間。 移動中も遠足気分でとっても楽しかったです。 そして、まず最初についたのがここです。 tabelog.com 自然を感じながら、ここでしか味わえ…

ぐっどもーにんぐです♪

おはようございます。 こゆきです。 今日からブログ始めました。 軽くわたしのことを自己紹介させていただきます。 わたしは関西出身の25歳で、どこにでもいる普通のOLです。 趣味は、映画鑑賞、旅行、グルメ、YouTube、ダンスと本当に色んなことに興味があ…