Going My Way

関西出身の25歳です。好奇心旺盛で楽しいことが大好きなので、日々オモシロ発信をしていきます♪

女子が大好きなタピオカの秘密とは?

こんばんは。

 

東京駅にあるMOMI&TOY'Sさんに行きました。

www.momiandtoy.com

 

f:id:mogulike9:20180625204725j:image

タピオカ入りのミルクティーを飲んでいて、ふと・・・タピオカについて知りたくなったので調べちゃいました(笑)

 

タピオカはなんとイモの一種とのことです。

もちもちしているのが特徴的なので少し驚きですよね。

そして、一番の衝撃は意外にも高カロリーとのことです。

美味しくてついつい食べてしまいますが適度な量が一番ということですね(笑)

 

意外な一面もありましたがこれからも愛してやまないタピオカさんでした。