Going My Way

関西出身の25歳です。好奇心旺盛で楽しいことが大好きなので、日々オモシロ発信をしていきます♪

わたしの最近はまっていること♪

こんにちは。

 

最近、YouTubeにめっきりはまっています。

いや、最近というか、ここ半年ぐらいですね・・・(笑)

 

朝のメイクのときも通勤のときもランチのときも、

ずーーっとYouTubeにかじりついて見ています。

 

昔はテレビっ子だったのでそのシーズンのドラマを全部見る!!

という偉業を果たしていた過去もあります。

テレビからネットに変化しました♪

 

はまると一途にずっとはまってしまう私。

私の今の一押しYouTuberは、

水溜りボンドしばなんチャンネルです。

この2組は有名過ぎるぐらい有名なのですが、

半年前からはまっていて見るのが日課になっています♪

 

水溜りボンドは、大学時代の友達同士で結成されています。

「これ出来たら面白そうだなぁ〜♪」

とみんなが思っていることを実際に検証としてやってくれるので、

見ているだけで本当に体感した気持ちになります。

 

そしてしばなんチャンネルは夫婦でやっているのですが、

それぞれが元々、SNSで超有名でした♪

1年前に子供も生まれて、毎日が本当に楽しそう!!

お互いふざけ合ったり、ラブラブな感じだったり、

見ているだけで本当にほっこりしちゃいます♪

 

まだまだ、紹介したいYouTuberがいますが、今日はこのへんで〜♪

ついつい、喋りすぎちゃいました♪(笑)