Going My Way

関西出身の25歳です。好奇心旺盛で楽しいことが大好きなので、日々オモシロ発信をしていきます♪

巷で人気の女子が大好きな料理と言えば??

こんばんは。

夜は新大久保に行ってきました。

眠らない街、新大久保♪

関西にいるときからずっと行きたかった念願の場所なのです。

 

韓国料理が大好きで大学生の頃に、5回ほど韓国旅行に行きましたが、

街並みが本当に韓国っぽくてとってもテンション上がりました。

 

夜ご飯は、じゃじゃーーん!

昨年から巷で大人気ののチーズダッカルビです。

 

f:id:mogulike9:20180612201203j:image

ちょい絡めの鶏肉とお野菜が、2種類のチーズにからまって、

めっちゃ美味しかったです〜!!!

お酒にも本当に合って、ついつい飲み過ぎちゃいました♪

 

パクパク食べてしまって写真がこの1枚という奇跡(笑)

来月も絶対に行こうね♪

と友達と約束してほろ酔い気分で解散しました。

 

まだ行ったことない方はめっちゃおすすめです。

新大久保にはチーズダッカルビのお店がたくさんあるみたいなので、

全制覇しようかな??と計画中です。

そして、韓国旅行も久しぶりに行っちゃおうかなと。

 

本場のチーズダッカルビ食べるぞーー♪