Going My Way

関西出身の25歳です。好奇心旺盛で楽しいことが大好きなので、日々オモシロ発信をしていきます♪

梅雨には映画がおすすめ♪

おはようございます。

 

 

今月は梅雨ということもあって雨予報がおおいですね。 

f:id:mogulike9:20180615101406j:image

 

 

 少し気分も下がっちゃいますがそんな時は、思い切って大人しくおうちで過ごすのが1番(笑)

みなさんはどのように過ごしていますか??

 

私は、雨の日は映画を見ることが多いです。

今回見たのはこちら!!

トゥルーマンショー」

 

 

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]

 

子供のときに初めてみてから今までで10数回みています。

知る人ぞ知る名作だと思います。

 

そんな、トゥルーマンショーですがジム・キャリー主演のシリアスコメディな映画です。

 

もしも、周りにいる人に違和感を感じたら・・・

自分だけが知らなかったら・・・

 

少し考えさせられる映画です。

あまり書きすぎるとネタバレになってしまうのでここまでにしときますね(笑)

ぜひ、見てみてください♪