Going My Way

関西出身の25歳です。好奇心旺盛で楽しいことが大好きなので、日々オモシロ発信をしていきます♪

【大食い女子必見!!】ペヤングの新発売のやきそばがレベルが違いすぎた!

こんにちは。

 

ペヤングから発売されている「超超超大盛GIGAMAX」を買っちゃいました♪

f:id:mogulike9:20180619190257j:image

どこにも置いていない〜!!

という方がいるみたいなのですが、家の近くのセブンイレブンに普通にありました♪

 

普段から愛してやまないペヤングやきそば。

わたしは普通サイズでは満足行かず、いつもは超超ペヤングを食べているのですが、

こちらのGIGAMAXはレベルが違いました(笑)

 

お湯の目安量も・・・・、なんと!!!

f:id:mogulike9:20180619190602j:image

 

1300ml!!!!

全てがGIGAMAXだーー!!!

 

出来上がりはこんな感じです。

f:id:mogulike9:20180619190742j:image

 

早速いただきました♪

もちろん美味しい〜!!!!

ノリにノッテ食べていたですが、わたしの胃袋にも限界があったみたいです(笑)

 

残りは明日美味しくいただきます。

もし、興味がある方はチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね♪