Going My Way

関西出身の25歳です。好奇心旺盛で楽しいことが大好きなので、日々オモシロ発信をしていきます♪

今、1番食べたかった料理はこれです。

こんばんは。

 

最近、インスタやYouTubeを見ていて、食べたかった料理があります♪

 

その料理とは、

ステーキです〜♪

f:id:mogulike9:20180615022730j:image

f:id:mogulike9:20180615022634j:image

 

今回は、職場の人のおすすめで、すてーき亭に行ってきました♪

 

注文したのは、500g。

ご飯大盛り無料、スープつきで破格の1,800円。

 

 

かなりの量ですが、食べることが大好きなのでペロっと食べました♪(笑)

ジューシーな赤身のお肉とほかほかの白ごはんが、

マッチしていてめっちゃ美味しかったです。

それに、お肉も柔らかくて、噛めば噛むほど、

口の中にジュワ〜とお肉の味が広がってきました。

 

お肉ってなんでこんなに人を幸せにするのだろう♪

たまには自分のご褒美にいいですね♪