Going My Way

関西出身の25歳です。好奇心旺盛で楽しいことが大好きなので、日々オモシロ発信をしていきます♪

【アイドル好き必見!!】今、大人気のTWICEがみんなから愛される秘密とは?

話題沸騰中!TWICEの人気の秘密に迫ります♪

 

みなさん、韓国のガールズグループTWICEをご存知でしょうか?

2017年6月に日本デビューも果たし、女子高校生を中心に大人気。

TTポーズ」で有名になった、全世界で愛されているガールズグループです。

そんなTWICEの人気の秘密をたっぷりお伝えしちゃいます♪

 

1.可愛いだけじゃない!?人気の理由とは・・・

 

TWICEは9人で構成されています。

韓国国籍5人、台湾国籍1人、日本国籍3人と国際色豊かなメンバーです。

サナ・モモ・ミナという日本国籍メンバーもいるため、

日本でも絶大な人気を誇っています。

 

可愛くて美人でそれだけで魅力たっぷりなのですが、

愛嬌があり、ライブやサイン会のときにもファンのひとりひとりを大事にしています。

可愛いだけじゃなく、そういった目の前の人を大切にする心が、たくさんの人から応援される原因なのかと思います。

 

2.仲の良さと人気は比例する!?

 

かつて一世風靡した、東方神起や少女時代もメンバー同士とても仲が良いです。

TWICEも同様、めちゃくちゃ仲が良いのですが、それはなぜなのでしょうか?

 

実は2015年に事務所の社長がこれから売り出していくガールズグループを結成するために、大々的にサバイバルオーディションを開催。

厳選された事務所の練習生が、特技を披露したり、チャレンジをしたりと、

オーディションを勝ち残っていきます。

その様子がドキュメント番組として放送されており、本当に見てるだけで緊張感が伝わり、涙あり、感動あり、笑いありの内容でした。

そんな、ハラハラドキドキのサバイバルオーディションを勝ち残ったのが今のtwiceメンバーです。

一緒に辛いことや苦しい時代を乗り越えたからこそ、

めちゃくちゃ仲が良いのかと思います。

そんなTWICEを応援したくなるファンの気持ちがとても分かります。

 

【まとめ】

ファンをとても大事にし、メンバーがお互いを尊敬し合い、何よりも感謝の気持ちを大事にしているのがTWICEです。

TWICEには、応援せずにはいられなくなるような魅力がたくさんあります。

TWICEを見ていると、人を惹きつける魅力についてとてもヒントになりますね。

わたしもこれからも応援していきます。