Going My Way

関西出身の25歳です。好奇心旺盛で楽しいことが大好きなので、日々オモシロ発信をしていきます♪

2018-06-19から1日間の記事一覧

【グルメ好きにはオススメ♪】カンボジアの気分を都内で味わえます。

こんばんは。 わたしは学生のころに、東南アジアを旅行していました。 その中でも特に大好きな国が、カンボジアなのです。 親日家の方が多く、温厚で優しい人たちがたくさんいらっしゃいます。 みなさん、カンボジア料理を食べたことはありますでしょうか?…

【一度は行ってみたい!】異様な世界観をもっているファミリーマート!

こんばんは。 わたしはファミマが好きでよく行きます。 今日も行ってきたのですが、思い出しました。 あの日暮里にある変なファミマのことを・・・。 何が変なのかというと、なんとも説明するのは難しいので、百聞は一見にしかず! ぜひ、こちらをごらんくだ…

【大食い女子必見!!】ペヤングの新発売のやきそばがレベルが違いすぎた!

こんにちは。 ペヤングから発売されている「超超超大盛GIGAMAX」を買っちゃいました♪ どこにも置いていない〜!! という方がいるみたいなのですが、家の近くのセブンイレブンに普通にありました♪ 普段から愛してやまないペヤングやきそば。 わたしは普通サ…