Going My Way

関西出身の25歳です。好奇心旺盛で楽しいことが大好きなので、日々オモシロ発信をしていきます♪

大自然のエネルギーで癒されました♪

こんにちは。

 

今日は、ずっと行きたかった場所に行きました。

 

じゃじゃん♪濃溝の滝です♪

東京から高速バスで約2時間。

移動中も遠足気分でとっても楽しかったです。

 

そして、まず最初についたのがここです。

tabelog.com

 

自然を感じながら、ここでしか味わえないような、

濃厚で美味しいソフトクリームを食べれて大満足です♪

店員さんも優しくてほっこりしました。

f:id:mogulike9:20180612161052j:image

 

そして、いざ出発~~♪
f:id:mogulike9:20180612161044j:image

濃溝の滝です♪

このスポットは時間帯によっては水面がハート型に見えるので、めっちゃ有名です♪

 

・・・・と言いたいところですが、実は、このスポットは濃溝の滝ではなく、

亀岩の洞窟と呼ばれているそうです。

もっと調べていけば良かった~~(笑)

 

この失敗も学びということで、、、、次に生かします(笑)
風鈴堂の店員さんに聞いたところ、ハート型が見れるのは、

早朝とのことなので、リベンジします♪

 

そのあとは、鴨川駅でおりて海に行きました♪

f:id:mogulike9:20180612161048j:image

天気も良くて、波の音にも癒されて、

海の力は本当に偉大だなと体感しました♪

田舎出身だからこそ、たまに自然を感じるのは良いですね♪

 

では、今日はこのへんで終わりにします~♪