Going My Way

関西出身の25歳です。好奇心旺盛で楽しいことが大好きなので、日々オモシロ発信をしていきます♪

わたしの人生の糧は・・・お笑い!

こんにちは。

 

唐突ですが、わたしは昔からお笑い芸人が大好きです。

ボケ×ツッコミが当たり前の環境で、20何年間育ってきたので今でもお笑いライブや動画をよくみます。

 

そんなわたしが今、一番はまっている芸人さんがかまいたちです。

漫才、コント、トーク全て面白くて、昨年もキングオブコントを優勝しました。

今年はM-1優勝も狙っているみたいなので、めっちゃ応援しています。

 

関西ローカルの番組のレギュラーを数本もっていましたが、覚悟を決めてレギュラーを辞め東京進出したとのこと。

 

ネタは秀逸で、たまにブラックジョークも(笑)

また、みたくなってきたので今からみてきます♪