Going My Way

関西出身の25歳です。好奇心旺盛で楽しいことが大好きなので、日々オモシロ発信をしていきます♪

【一度は行ってみたい!】異様な世界観をもっているファミリーマート!

こんばんは。

 

わたしはファミマが好きでよく行きます。

今日も行ってきたのですが、思い出しました。

あの日暮里にある変なファミマのことを・・・。 

何が変なのかというと、なんとも説明するのは難しいので、百聞は一見にしかず!

 

ぜひ、こちらをごらんください。

f:id:mogulike9:20180619192103j:image

f:id:mogulike9:20180619192059j:image
f:id:mogulike9:20180619192107j:image

派手!!!!(笑)

プーさんの数!!!!(笑)

シルバニアファミリーの世界観はどこに行った!!!!(笑)

 

つっこみどころ満載のコンビニだったのですが、買いに来ているお客さんは普通だったのでわたしも表情は普通に、そして、心の中でつっこんでいました。

 

店長さんに聞きたかったけど、何も知らないからこそ面白いと思い、今日まで謎のままです。

気になる方はぜひ、行ってみてください♪

 

ファミリーマート日暮里駅前店

https://cvs-map.jp/sp/spot/571309